この度、念願叶い書籍を出版することとなりました。

整理収納アドバイザーとして、多くの現場経験から学ばせて頂いたこと
それにより、自分自身の気持ちが大きく進化したこと
私の人生についても書き綴っております。

この本は、整理収納のセオリーを散りばめながらも、単なる片付けのHOW TO本
ではないところが魅力です。
ビジュアルページが充実していて、写真とメッセージで直観的に片付けの哲学を
伝える構成になっています。
写真・言葉・デザインの三位一体のコンビネーションがバッチリ決まった、素敵で
カッコいい本に仕上がっています。

写真は、私の高校の同級生である著名な写真家「緒方秀美」さんに協力頂きました。
彼女は、横綱白鳳の写真集や嵐その他有名人のCDジャケット等も手掛けています。

今回、何十年の時を経て彼女と一緒に書籍の出版に関わることができ幸せでした。

これまで、私を応援頂きました多くの皆様にも、この場を借りて御礼申し上げます。
この本が、皆様の人生を軽やかでより良く生きるための一助になれば幸いでございます。

──────────────────────────────
▼下記よりご購入いただくことも可能です。
(クリックしてください)
──────────────────────────────

──────────────────────────────

事前にご予約いただいた方にも、11日以降に発送をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。