お片づけ(整理収納)を通して自分らしく・居心地のよい・快適な生活空間をご提供いたします。熊本県内外から、別宅のご親族の方へのご依頼も承ります。
セミナー情報
  • HOME »
  • セミナー情報 »
  • 企業研修

企業研修

5Sで働きやすく働き甲斐のある会社へ/熊本製粉(株)様

熊本製粉株式会社様のご依頼で講演をさせて頂きました。 テーマ「5Sで働きやすく働き甲斐のある会社へ」 株式会社熊本製粉様で5Sと業務改善に関する講演をさせて頂きました。 以前、私の講演を聞かれた社員様からの推薦でお声掛け …

熊本製粉(株)様

オフィスの整理収納/社会保険支払基金熊本支部様

11月8日(木) 社会保険支払基金熊本支部の社員教育として、 社員の皆様へ向けて講演をさせていただきました。 テーマ「オフィスの整理収納」 対象者は社員さま50名程度。 内容は、 ・オフィスの業務効率化 ・不要な書類の削 …

オフィスの整理収納

企業研修

平27年8月30日 「整理整頓・清掃」をテーマに企業研修を行いました。

合志市商工会女性部の新年会講演開催@合志市商工会支所

合志市商工会女性部の新年会で講演を行いました。 テーマ「お片づけの力で自分らしく快適な生活を」 お片づけのセオリー・コツを掴んで頂けたら、自分の望む暮らし・自分が大切にしたいモノという視点で整理収納を考えていきました。 …

県南地区商工会女性部の講習会@中小企業大学校人吉校

県南地区商工会女性部の講習会を中小企業大学校 人吉校にて行いました。 テーマ「お客様も喜ぶ!家庭と会社の整理整頓術」 経営者の立場から、会社の整理整頓のポイントと費用対効果についてお話しをしました。家庭でも企業でも、セオ …

創業・後継者育成塾@菊陽町商工会議所

菊陽町と大津町の創業・後継者育成塾にて講演を行いました。 テーマ「創業成功の秘訣~創業経験者から学ぶ~」 起業においての心構え・事業計画・準備から実行までの悪戦苦闘を、自分の実体験をありのままにお話ししました。

店長クラス向け社員研修@ゆめタウン光の森

開催日   平成26年8月27日 15:00~16:30(90分) 開催場所  ゆめタウン光の森研修室 内容     店長クラス向け社員研修(90名程度) リーダーシップ向上と整理整頓の指導 勤務行動・プロとしての基本・ …

社員研修

整理収納アドバイザー2級認定講座@松栄パナホーム熊本

住宅メーカーで整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました。 受講者からの感想では、 お客様への収納に関するアドバイスに活かせそうです。また個人の生活にもヒントをいただきました。 などコメントをいただきました。

5月Pana Home講座
PAGETOP
Copyright © 株式会社 すてき・プランニング All Rights Reserved.